賃貸管理のご案内

Information on rental management

何よりも、地元で安心して任せられる、
賃貸管理が大切です。

稼働率や、家賃の集金管理、建物の補修など物件オーナー様の悩みは様々です。
レッツでは独自の賃貸管理サービスシステムにより、オーナー様の負担を削減します。

賃貸経営は、なによりも空室を減らして稼働率を上げて維持することです。 レッツでは20年に渡る地域に密着した営業ネットワークで、不動産オーナー様の資産有効活用、資産の組み換え等のご提案弁護士、税理士との連携による法律問題への対応リフォーム・相続対策のお手伝いまで、幅広いフィールドのコンサルティング業務を行います。入居者のニーズを的確につかみ、稼働率の向上を力強くバックアップしてまいります。

レッツに問い合わせるレッツにどうぞお気軽にお問い合わせください!

効果的な入居者募集を展開し、稼働率向上へ

効率的な入居者募集で稼働率向上へ

家賃相場を精査し、適正な募集条件をご提示。入居希望者にはオーナー様からの管理物件を優先してご紹介いたします。様々な媒体やネットワークを活用し、幅広く入居者を募集いたします。

家賃集金代行で、効率化!家賃滞納ストレス軽減!

家賃集金代行で効率化

オーナー様に代わって、弊社が、入居者様の家賃管理を行い、オーナー様に集金した賃料を送金するシステムです。入居者が家賃を滞納した場合には、オーナー様にご連絡させていただき、保証会社への連絡、事務手続きを弊社でさせて頂きます。(借主様、保証会社加入済みの場合)※法的手続きに関してはオーナー様のご負担となります。

退去時の立会い、敷金精算代行。新たな募集もスムーズに!

敷金精算代行やリフォーム提案

入居者から解約を受付後に、退去時の立会および敷金の精算を代行いたします。引き続き賃貸に出される場合の室内クリーニング、リフォームの提案・手配に至るまで一貫してサポートし、次の入居者募集がスムーズに行えるように致します。

入居者からのクレームの受付や設備手配

クレーム受付や設備手配

入居者様からの様々な要望、クレームの受付を行ないます。また、入居後の設備の不具合等の受付および業者・機材などの手配にも対応いたします。

委託物件の清掃や定期巡回で、物件価値を向上

物件の清掃や定期巡回

オーナー様と事前に取り決めた内容で清掃を行ないます。入居者様の満足度アップ、募集時の成約向上等につながります。【物件清掃】

定期的な電球交換、施設点検、消防などの法定点検を行います。【定期巡回】

レッツが賃貸管理業務をサポートします。入居者の募集から更新業務まで、わずらわしい業務はすべて私たちにおまかせください!

▶賃貸物件の管理や運用のご相談は、レッツへお気軽に!

賃貸管理のお問い合わせはレッツへ

前のページに戻る前のページに戻る

このページの上へこのページの上へ




エリア検索
沿線検索


問い合わせはこちら


物件リクエスト

ご自宅でもスマホタブレットでお部屋探し!

物件リクエスト>ご希望に合う物件をお探しします

オーナー様へ物件管理のお悩みをサポートします

来店予約をする

アパマンショップ関目店Lineで問い合わせる レッツTwitter レッツインスタグラム

レッツ求人情報

LINEお問い合わせ受付はこちら

ご契約の流れ

入居準備マニュアル

住まいのメンテナンス
pontaポイントプレゼント

ホームズに掲載中です!

スーモ掲載中!

^